SSブログ
ココカフェ ブログトップ

セラミックタンブラー ココカフェ(COKO CAFE)でオシャレなティータームを演出 [ココカフェ]

いまや飲み物はUSB電源から保冷、保温できる時代になりました。

エコはこの時代、もっと節電してみませんか!!


そこでおすすめするのがこの「セラミックタンブラー ココカフェ」です。
sub07_02.jpg

見た目もオシャレでかわいいですよね。

可愛い見た目ですが、昔からある魔法瓶と同じ構造で作られています。

断熱に最高の素材、それは「空気」です。

内壁と外壁の間に空気の壁を作る魔法瓶、ここでは「ダブルウォール構造」と呼んでいます。

それをタンブラーに取り入れ、オシャレなティータイムをお手伝いしています。

フタにはシリコン素材を採用して保冷効果をされに高めて、ホコリやゴミが入るのを防ぎます。

もちろん飲み口が付いているのでフタを外すことなく飲むことができます。


エコでスマート、セラミックタンブラーでオフィスでのティータイムを楽しみましょう。

オシャレな全6色を用意しています。


ココカフェ ブログトップ
広告スペース
Copyright © オフィスで使える冷却グッズ紹介 オフィスを快適空間に All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
通話機能のモジュール化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。