SSブログ
エアロシート ブログトップ

デスクワークの必需品 お尻を冷やして快適にお仕事!!「エアロシート」の紹介 [エアロシート]

節電の夏、オフィスビルの中はパソコンの熱、人の熱でどんどん暑くなってきますよね。

中には扇風機で体を冷やすなど対策をしている人もいるでしょう。

でも、どこか見落としていませんか?

そう、それは「お尻!!」

デスクワークは常に椅子に座っているものです。

そんな体との接点である椅子を涼しくしてしまおうと開発したのがこの「エアロシート」です。
raku1126keo0402000-3.jpg

エアロシートとは中空のマットに小型ファンを搭載し、マットの間を風が通り抜けることにより
座面を快適にする送風シートです。

裏地には滑り止め加工が施されていて留め具が無くても椅子とのフィット感はバッチリです。

電源は電池ですが省エネ設計の為、連続33時間使用可能です。


オフィスだけに限らず、リビングや車、いろいろなシーンで活躍できます。

西川産業エアロシートはこちらから。



エアロシート ブログトップ
広告スペース
Copyright © オフィスで使える冷却グッズ紹介 オフィスを快適空間に All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
通話機能のモジュール化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。