SSブログ
ミニエレファン ブログトップ

ミニエレファン(USB)でオフィスの話題を独り占め「とっても涼しいゾウ」 [ミニエレファン]

今回はミニエレファン(MINI ELE-FAN)をご紹介します。

まずはこの動画をご覧ください。


このミニエレファンにはボールが付属しています。

この遊び心がたまりませんね(笑)

オフィスで涼む前にまずはボールで遊んでください。

オフィスの話題を独り占めすることは間違いありません。


さて、こんな遊び心たっぷりなミニエレファン君ですが、機能もしっかりしています。

ゾウの鼻をモチーフとした吹き出し口はじゃばらになっていてどんな角度も自由自在に動かすことができます。

その鼻の先端には付属で付いているアロマポッドを取り付けることができます。

アロマオイルを含ました脱脂綿などをポッドの中に入れると、風と共にアロマの香りが広がり
とてもリラックスした状態で仕事をすることができます。

気になる大きさは、手のひらサイズで非常にコンパクト。

USB接続なので、PCのあるところならどこにでも設置できます。

狭いデスクの上でも場所はとりません。


こんな口コミも
・職場の個人用に購入。コンパクトで風量も満足でき、ノズルの角度を自分で調節できるのがよいです。
音も多少はしますが気になるほどではありません。
・コンパクトでいい感じ。アロマオイルもセットできるのが希望どおりでした。
・何とも言えないデザインがたまらないです。


ここで購入してレビューを書くと温湿度計かアロマオイルをプレゼント。

あなたも職場の話題を独占しましょう。









ミニエレファン ブログトップ
広告スペース
Copyright © オフィスで使える冷却グッズ紹介 オフィスを快適空間に All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
通話機能のモジュール化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。