SSブログ

おもしろ冷却グッズ ネクタイピンクーラー  [ネクタイピンクーラー]

今回は変わり種の冷却グッズを紹介します。

その名も「USBネクタイピンクーラー」

これです↓


その名の通り、ネクタイピンに冷却ファンが付いていて、ワイシャツの中で直接ファンが回転して
風を送り込みます。

電源はUSBと電池BOXの2種類あり、オフィスではUSBで、外回りの時は電池BOXにすることで
いつでも涼しい風がワイシャツ内に入ってきます。

取付ければ普通のネクタイピンにしか見えませんが、あなたは人知れず体が涼しくなっているはずです(笑)

ネクタイってしてるだけで首回りが暑いんですよね。

クールビズだけどネクタイをしないといけない時などに良いかもしれません。


面白グッズの部類に入ると思いますが、ネタとしてやビンゴ大会などの景品としてもおすすめです。

こちらからどうぞ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オフィスで使える冷却グッズ紹介 オフィスを快適空間に All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
通話機能のモジュール化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。